ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

また早朝に。。。

私のパニック障害の要因の騒音・嫌がらせ・不審者家のジジイが(口悪くてすみません)
うちの前に6時前にやって来た!
こいつらは、掃きにくるという体でうちの前に来る
ほうきとちりとりを持って
ほうきとちりとりは威嚇の武器として持ってくるのですいつも。
私が出てくるとほうきを向けてくるんです。
勿論防犯カメラにとってあるので、
警察から「人に向けて威嚇をしない!」と注意済みなんですけど、やります。
早朝うるさいと言ってあるし、警察からも早朝つまり6時前に行くなと何度も言ってもらってますが、くるんです。
3/24にもここのうちのババアが朝6時前に来ていて、ほうきとちりとりの武器持参で来て
レキソタンを3錠のみ、覚悟を決めて注意しに行きました。
その注意を無視しての今日の行動です。
因みにこのジジイは馬鹿でかい声で暴言もずっと吐いてます。


今回はレキソタン4錠飲んでるので、パニック症状は治ってますが、
眠くなって来ました。
おやすみなさい。