ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

副会長敷地内入ってくる

防犯カメラズーム状態なので敷地侵入の画像取れず。。。
失敗。。。完全にやられました。


夫が辞めたくないという町内会に入ってるから、こういう事になる!
夫が頑なに町内会を辞めないのは
災害の時助け合うからと言ってる。
そもそもこんな自己中心の奴らの町内会で助け合うことのある訳がない!
バカなの?
といっても無駄なんです。
夫に敷地内に入ってくるなって言え!とメールしてやったけど
やつは言わないだろう。。。 仕方ないと何でも諦めるやつだからね。
そして私からの話は完全無視だからね。。。
価値観や常識が全く違う奴と結婚した私が悪いんだろうけどホント頭痛い。
私、さっきまでロングランの激おこでしたw


さて話戻して
ゴミ当番の札をいつもなら門扉にかけているのに
今日は敷地に入ってドアノブに掛けた。


早朝騒音出すわ、敷地内入るわ。。。
立ち入り禁止のペットボトル見てるくせに、なぜ入る?


唯一の証拠としては、うちの門扉白い紐で動かないようにしている
のが適当にかけられて、見えるようになった位。



やっちまったな!


夫のせいにしたが私も相当なバカ。
これをちゃんと引きの動画にして警察に注意してもらえばいい話だった。


こういう輩は立ち入り禁止を無視して入ってくる!
肝に銘じるわ。。。


入った証拠がない、間抜けな動画になってしまったのがこちら