ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

ゴミをポストインされました。

この辺は変人が住んでいて
出したゴミを覗く(持ち帰る)人がいるんです。
可燃ゴミ含めて。。。
なので気をつけていたのですが、個人情報はスタンプで消したつもりでしたが
やってしまいました。


9/5にAmazonのマケプレで購入した、介護に必須のオムツの明細書
に住所が消えていなかったので、ポストインされていました。
一ヶ月以上、熟成して今日返されるという。。。
何とも気持ち悪い結果です。。。


うちの防犯カメラ、こういう時に限って動いていないという。。。
おそらくダンボールについてた(挟まって)と思うのですが
ダンボールまで持ち帰るの?マジ?


持って帰ったらさ、そのまま捨てなよ。。。
返すって何?どういう事?


消さないで出しちゃった私が悪いけどさ。。。


介護用品買うと、鬼のように段ボール増えていくので
すぐ捨てるようにしてるんだけど。。。拾うんだね。


畳んだ段ボール外に紙だけ風で出たとしても、
なぜ今?
この辺の人キモすぎ。。。