ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

プリンター黒インク無くなるの早い!

ご無沙汰してしまいました。
色々ありすぎて。。。
リフォームの不具合は記事にすると激しく長くなりそうです。(精神的にきてる)


ですのでぇー
とても身近なプリンターの事を書きたいと思います。



今年、プリンターが壊れ
↓その時の記事
https://tabatha.muragon.com/entry/538.html
交通事故の被害者になると、保険会社に送るものが増えて
本当にプリンターをよく使います。


最初の頃にプリンターのレポート記事のせましたが

https://tabatha.muragon.com/entry/541.html


とうとう、警告が出てるなぁ。。。と思ってたら
黒インク残数の予想もしてくれなくなってました。


何故か、イエローも警告出ちゃってます。





まだ保証期間なので、純正のインク買います。
とりあえず、黒だけw


互換インクで保証受けられなくなったら、笑えないのでね。


プリンターをこんなに使った事、過去にないです。
私年賀状、とっとと卒業してしまったので。
プリンターとインク代も保険会社に請求できないのかなぁ。。。


介護で言ったら、洗濯洗剤と漂白剤も請求したいわ!
もう、鬼増加!
漂白剤は、粉をキロ単位で買うなんて。。。
家事しない私が。。。もぅ。。。
洗濯機とても一台じゃ足らない時もある。
介護の洗礼も日々受けてます。


全身筋肉痛やら、痛みやら、五十肩とか、、、
時に泣きそうになりながら、何とかなってます。


そろそろ、栗きんとんも恋しくなってます。
何とかこの暑さ、乗り切りますよ〜。