ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

食物アレルギーなのか。。。

大豆ミートのミートソースのパスタソースを昨夜食べました。


2023年7月6日 
この位賞味期限の食べ物は基本的食べちゃいます。
好んで食べるわけでは無いけど、気軽に買い物は行けないので、仕方ない。
麺茹でちゃったし。パスタソース温めちゃったし。


 食べた30分後、、、乳がかゆい。。。顔が痒い。。。
(場所的にお見せできませんw)
なぜそこだけなのか分からないけど。。。痒い。
一時間後、さらに痒い、、、


単なる汗かぶれなのか。。。
昨日はカッパ着ていたので、暑かったし。。。
でも、顔。。。何故。。。


メンタルはよろしく無い。
連日病んでる。立て直し方も見つからない。
が、中の下という感じで、どん底では無いのでなんとかしている。
というか、なんとかなってる。



今朝見たら、乳は真っ赤!


念の為、また風呂入って洗って、汗とかダニのラインは消す。


ステロイドのベネベートを塗った。
塗ったら、微妙に痒くなってきた。


食物アレルギーなのかな?と勝手に思ってるけど
大豆か?
大豆のアレルギー。。。大豆。。。とか想像してると豆乳が飲みたくなる。
アホな私。。。納豆もいいよな。。。



病院行かないとダメなんだろうけど。。。痒みだけだし
入院中のお見舞い行ってるから、病院は行ってるって事にしておこう。