ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

不審者ジジイ見に来る

馬鹿みたいな爆音風呂を終えて6時29分36秒に見に来た不審者ジジイ 。
ちなみに 警察から朝の時間帯に来るなと注意はしてもらっています。
この爺が6時44分に敷地侵入して来た時に警察を呼んだので その時に。




毎回、 自分の家の2階を見ているのはフェイクです。いつもやる事です。
自分の家を見てる風で見に来るのは。前にも↓
不審者ジジイ来る。気狂い風呂の本人登場! - ひとりのきもち
何度も騒音計を確認してます雨戸を見るふりをして。


私は現場にいて、 途中わざと大きく傘を開く音させました。
(現場には戦えそうな棒は置いてます、私は来たらやる気満々なので捕まっても、
ちゃんとやれたなら後悔はないけど、
不作で捕まったら嫌ですけどね。。。汗)


普通の神経なら、帰るんでしょうが。。音聞いて寄って来ましたね。
相変わらず背は小さかったですね。
とっとと干からびればいいのにって毎回思ってます。


ちなみに今日の雨戸は4時28分52秒です。