ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

不審者ジジイ来る。気狂い風呂の本人登場!

前記事の気狂い風呂爺の不審者家が

早朝から変な動きをしていたので


不審者家は勝手に人の敷地に入ってくる輩なので引きで防犯カメラをセッティング。
やはり。。。 7時33分45秒ウチを見ながら来ました。
気狂い風呂の音発生、本人です。
jpg
今日は緑系黄色系のパステルカラーではありません。



20220317 073347自分の家の2階の雨戸を見はじめ
jpg


20220317 073350 2階の雨戸を止まって見出しました。
jpg


20220317 073359 家に寄ってきて見出した
jpg


20220317 073401 帰り際ウチを見ていく
jpg


爆音雨戸の二階を見るならいちいちウチを見るな!


このジジイは大声で、「ひとり、出てこいよゴラー!」を何度も繰り返し
ペットボトル横の2022のところの門扉を勝手に開け、すぐ横のうちの雨戸を殴り
玄関に来て玄関殴ってくる奴です。
当然警察呼んでます。。。
いつかその時の映像は、公開する予定です。予定は未定ですけど。。。
見るといろんな感情が出てきて編集が出来ずに保存してありますけど。。。



当然不審者ジジイが見た自分の家の二階雨戸も早朝にぶっ放し、
今日は何度も殴ってました。


ちなみにこいつの家の雨戸は全部開閉はしません。
早朝に騒音を出す嫌がらせ為にうちの方ふたつともう一箇所を開閉します。


今日はうちの敷地に入ってこず終わりました。
20220317 073345から3408秒まで 不審者爺くる3401帰りに見る
mp4