ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

防犯カメラ常に登場の走り屋車

うちの防犯カメラに定位置で登場する
走り屋の車
ですが。。。
いつも私道に入って出入りするんですよね。
私道に車止まってる時は、入らないで出入りするので、
私道に入らなくても出入り可能なんです。
で、ここの家は工事の時挨拶に来て私道を使わせてもらうからと
菓子折りを随分前に持って来たので、
私道=私有地。。。人の土地と認識しているんです。


でも、勝手に使っていくってなんなんでしょう。
良く夜中に出かけるんですが、今朝も出て行きました。
うるさいです。


Capture 20220708 20 走り屋車 私道に勝手に入って出て行く 1/3




Capture 20220708 21 走り屋車 私道に勝手に入って出て行く 2/3




Capture 20220708 22 走り屋車 私道に勝手に入って出て行く 3/3




この町の人変な人揃いすぎです。