ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

不審者の気まぐれ

騒音家達が昨日から
雨戸の音や、玄関とうちの前のストックヤード往復し、騒音をぶっ放す
音のレベルを何故か下げてきました。


騒音やる時間は相変わらず4:18から建て付けの悪いと長年言い訳にしている雨戸
をぶっ放す、やることは変わらないイカれぶりですけど。。。。


その後の生活音の音は変わらずうるさく、
毎朝デカ目の魚でも捌いて、まな板にばんばん魚叩きつけてんの?
って音はずっとしてますが。。。


レベルは下げてきても、60dbは超えてますが。。。


爆音バイクも相変わらず毎朝来て80db出していくのですが
その間ベラベラ喋るし、バンバン バンバンなんか叩いてるし
爆音バイクに関する騒音は変わらずです。
この爆音バイクは、早朝にこれまた爆音の室外洗濯機(70db超え)を室内に移動して
から始まるようになりました。とにかく騒音を出したくてたまらない家。


朝に風呂まで入ってこれは70db超えてます。
終わりごろ、風呂から風呂手鼻とお゛え゛ーーっ という声まで聞こえて
こっちの気分が悪くなるわ。。。


7:37に2階の雨戸を豪快に開けて終了しました。
二階の雨戸はガードがないため、開閉がリアルタイムでバレるからかと思います。


多分、一時的なものかと思うけど
とっととやってくれないとデータの消費量が半端ないわ。


騒音の記録取ってる方って保存、どうされてるのでしょうか。。。
動画の記録だから嵩むんですよね。


不審者の気まぐれ行動には、ほんと理解不能です。