ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

曝露療法の理由や原因について

何故、外で喋るのか
と言う事ですが
私がパニックに至ったのが、全部敷地内の境界側に立ってる時
にやられた事なのです。


奴らは寝ている以外一日中うるさい
にも関わらず
そして騒音出す家と言うのは窓全開なのです。
もちろん奴らの家も窓全開です。
常にその全開窓らへんにいて人の家を伺い
そこで  声を発するとめざとく見つけ 怒鳴りながら暴言を吐きます。
  
暴言の内容は大体決まっていて
おいそこで喋るな
おい聞こえないのかしゃべるなって言ってるだろ
うるせーぞおい! おいてめえ聞こえてるのかおい! おいババア引っ込め!
と言う内容のジジイ


ババアは
人んちのそばでガタガタ言うな
人んちに何聞き耳立ててんだ
と言う感じです。
人の家ではなく私は自分の敷地に立って、奴らが覗き
「キタキタ」と言ったので、またいるのかと独り言ボソッと言ったらもうアウトです。


暴言、怒鳴り声にトラウマがある方は再生しないでください!



これは、玄関に騒音計を設置し爆音洗濯機を当日鬼のように回してたので
昼間でしたが計測してたものです。
電話が来て最初境界で出てたのでそこで電話をとり、少し喋り玄関に引っ込んで
何も言わないなと思い玄関で喋ってたら、
ずっとジジイだったのが、ババが怒鳴ってきた感じです。
うちの玄関口にこれだけ響くように怒鳴るのです。



別に奴らが私のことを嫌いなのは構いませんが、 人が敷地内にいるのを監視し
声でも発したらすぐに怒鳴り付けるということをします。
でこちらも我慢の限界が来て警察の相談に通報したのがきっかけで警察が注意をしてくれても、まだ嫌がらせ、騒音が続く感じです。





これは、警察から注意受けてだいぶ経つ去年の夏夕方
玄関設置、風呂の音がうちの2階まで響き渡るので撮りました。
一旦音止んで画面キャプチャー止めましたが、
又音がしたので回して、うちの中に入りました。
どこで画面キャプチャーしているのか防犯カメラにも納めてるので。


これは、ジジイの
今度やったらやり返すからな解ってるか!の繰り返しです。(動画は後半から声始まります)
喋っていないし、玄関に騒音計設置したのみ。
それをやり返すってどれだけ人の家監視してるのか?と言う感じです。
これ言ってすぐ警察呼び、この音声含む録音状況の防犯カメラを警察に確認してもらい
行ってもらいましたが、電気消しガン無視です。




私が家の中にいて、防犯カメラを見て奴らが来たのを見つけたら
それもパニックにはなりますが 。。。
ずっと防犯カメラを見ているわけではありませんので
自分の敷地の境界部分に立っているのと室内にいるときの
パニックの度合いが違うので
外に立ってやらないと全く意味がないことだと考えたから
外で話すと言う曝露療法をしてます。


かと言って、奴らがやるようなこういう暴言ではなく、
早朝の騒音内容です。それと不退去などの付随する法律の対応の仕方です。



危険だから引っ越した方がいいっておっしゃるのも解りますが、
お金のある方はそうした方がいいと思います。
ない袖はふれないと言う事なのです。