ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

町内会長

名誉毀損の口裏合わせなのか
喋ったと思われる人に、菓子折り配りまくってたよ。
私がいる時間に合わせて来て、
堂々とうちの前の私道に車止めて人の前でやるところが凄いよね。
人の顔見てニヤついてたわ。
ようやく法律を知ったのか?
ってか、男の人でも一応体でかいけど女なんですけどwマウント取るんですねぇ。


菓子折りもらった隣の家のおばさんも
「そんなぁーいいのにぃぃぃ」ってデカい声でw


ソレでこのおばさん、最近昼寝しないんだって
いつもは16時までに昼寝するときに盛大に雨戸閉めるんですけどそれ無かったし、
窓開けて何か撮ってるのは知ってたので、なんとも思いませんが
私の曝露療法の内容撮ったってその日にあった早朝騒音の内容と
嫌がらせの対応やソレに付随する法律を喋るだけですから。
固有名詞も言ってないですからね。ここやそこあっちと意識して使ってます。


あとは騒音は数値になるのでそちらで測定頑張ればいいと思います。


菓子折り持って出ていく姿とか、こっち向いてニヤついた顔とか
あげたいですが。。。一応公開ブログなので。。。
じじいのミラー閉じたまま来て、そのまま車発進して帰った様子を。。。
歳とるとサイドミラー見ないんですかね。。。普通に子供とかも多いのに、危ないわ。
この後
うちの斜め前、この写真で言うと車とカメラの間の右手の家にも菓子折り持参して
行きました。
ちなみにこのカメラはスマホ手持ち撮りで、私は境界よりの自分の敷地内います。