ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

宝探し

動画を見ていて嬉しいのは
昔のが見れるというのも魅力にあります。


大江千里さんが好きでして、
(因みにEpicソニーの小坂さんプロデュースのアーチストがドンピシャでした)
TokyoFM(開局時はFM東京でした)という東京のラジオ局で
大江千里のLive Depotという番組を持っていまして
TOKYO FM HALL(こちらもFM東京ホールでした)から
ライブを届けてくれる番組でした。


LOOKの鈴木トオルさんがシャイニン・オン 君が哀しいを歌われていて
すごくいいバージョンだったんです。
レーベルは確かEpicで声は印象的したが、特にLookさんのファンでなかったので
千里さんだルンルン♪くらいのノリでチューニングして
ラジオ聴いていて流れてきたのは本当に魅力あふれるいいバージョンでした。


機会があればもう一度聞きたいとずっと思い続けていましたが
ラジオなので、無理だろうなぁと。。。


が、なんと、ありました!
動画タイトルには '05.1.27とありますから、16年越しに叶いました!
すごく嬉しいですね。



鈴木トオル 「 シャイニン・オン 君が哀しい」 livedepot Vol.2 '05.1.27


探してよかった。
そして、思い出してよかった!
過去に一度しかもちろん聴いてないけど、
やっぱり昔の記憶どおりいいバージョンでした!
動画でお目当てを探し当てるのも、宝探しみたいでいいですね。