ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

前家ババア

前に盗撮に来た前家のババアが外出たら待ち伏せしてた。
しかもババアはノーマスクです。
私に、敷地内で話すなとか町内会のジジイに言って大変なことに
なってるのに、敷地にやってきてお前が話すな!頭悪すぎ!


私に私の私有地で喋るなというなら、お前がうちの玄関前に来てしゃべりに来んな!
(大事なことなので二度言いました)


夜もクソうるさいので騒音計回してますが、
17:43:07から1分おきに散々馬鹿でかい音(MAX73db)出してるのに、
自分が何しているのか、自覚がゼロ!


トラブル相手とは、不退去罪前フリ用の警告をする程度でまともに話さないでください。
相手が今後図に乗り、来る頻度が上がる可能性もあります。


一方的に話しているのは迷惑ですが、その時間を共有すると不快感がより増しますし。
身の危険がありますからね。
そして、民事でやる場合がある方は自分の口から発したことが不利になる場合があるので
より、話してはいけません。
そもそも話し合いで解決できるなら、警察呼んで注意してもらって静かになりますから。


基本、中に入って録画して(確認)ください。その後の展開があるかもしれないので
暗い場合は明かりをつけて、顔をはっきり写しましょう。
このババアは無視すると殆ど、何回か言葉を発し帰るので、警察は呼んでません。
なかなか帰らない場合は警察を呼びましょう。
この場合ババアが立ってる所(スマホの四角い灯りの辺です)はババアの敷地でしゃべりながら乗り出してる感じなので。。。
110して「近隣トラブルで相手がうちの敷地に向かって何か言って
○分から帰りません。帰るように言ってもらえますか?」で対応してくれます。
因みに不退去罪の適応をしてもらうには最低三回くらいの帰るようにの警告
(しかも証拠に残す)が必要になるらしく、
女性にはハードル高く負担かと思いますので、
家の中に入り注意してもらうように警察を呼ぶのがいいと思います。


動画は、ファイル結合してあります。


相手に解るように(あんたとは口聞かないよアピール)意図的にドアバン鍵閉めしています。
防犯カメラ玄関ドア真横です。音注意です。


イヤフォン類で聞かないでください、耳痛めます。
「少し黙ろうか」のピクチャーインピクチャー出てすぐ
バン、ガチャとやってます。


注意!

194826から31はうるさいので必ず耳を塞いでください。



因みに騒音計設置場所は門扉ですので当方敷地です。
どこに何おこうが、すぐ移動てきますので関係ないです。


あんたの敷地ギリギリのストックヤードは建築物で移動ができないから
お前には損害賠償請求は可能な訳です。


そのスマホから音は発しません。光だというなら
自分の敷地で何ルクス上がるのか測って損害賠償請求しなさいよ。
直に話しかけるな!


逃げるなとか言ってるけど、敷地内にゴミ投げ入れてから
逃げ回ってたの自分だろ、役所と警察連続して連れてきたら漸く開き直って
「逃げてないですよ」とか言い出して、何年逃げ回ってたよ?
その時決めたの、お前はガン無視すると。で他は警察通すって。


何十年も前から騒音以外にも嫌がらせしてるのはお前だ!
斜め前よりかは頻度は少ないが、露骨な嫌がらせの歴史はお前のが長い!
私はお前の家の玄関には行ってない、来るな!…シッシッ!w


上げてないのも沢山ありますが、もう、悪いイベントありすぎです。