ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

予定通りの退院日になりました。

今日病院に行って来ました。
行く前まで、また言われるのか?とか。。。
どう対応すれば良いんだ?!とか。。。
とにかく気分が重くて、グタグタしてました。


リフォームの契約書にも、一階のバリアフリー工事は5/20迄なので
それまでに内金の800000円入金、5/20入りで書かれているので
私が間違えている事はないのです。
そして、日付通りでないと色々と困るわけです。



結論から言いますとタイトル通り、
退院日は5/20になりました。


また言われるのかと思ったら、あっさり
「勘違いしておりまして、5/20の退院でこちらも進めております」と。
本当に良かったです。
考えすぎて、寝れなくなったけど今日は寝れそうです。


困ると何度も、亡くなった飼い犬の小鉄くんの祭壇に話しかけてましたが、
「良かったよ〜予定通りになったよ。」
って報告できました。


ずっと考えすぎて、頭痛、肩こり、首こり、目こりとガッツリ凝りまくってました。
そして、右目の下のピクピクが止まらず、今もピクってますw
でも、これもそのうち治りそうです。



ご心配いただいた皆様に、ご報告です。
はぁ〜、安心しました。本当に良かったです。