ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

アルコールアレルギー出た

月曜から、ひどい会社の対応受けてスタートで
漏水の見積もりとか(見積もり待ち状態)
家族の病院に行ったり、ケアマネさんと初対面したり、
自分の病院に行って診断書取ったりとどっと疲れた一週間でした。


月曜のひどい会社には、介護リフォームする話は無かった事にしてくださいと
伝えました。
同時に親戚にも経緯の説明をして謝りました。


介護リフォームはケアマネさんより業者紹介してもらう事になりました。
手配の電話とかもしてくれるのでとても心強い存在です。



そんな中、体は正直と言いますか。。。
私、アルコールダメなんですよね。
手の消毒はたまーにヒリヒリする時があるくらいなのですが。。。


腕の内側は来るんですよね。
やってしまいました。
トイレ掃除なんて、しないので(家事してこなかったので)やり終えて
手洗いして、消毒って前腕全体にかけたら
ヒリヒリの後カユカユに。。。。

ブツブツってスマホになかなか撮れないんですねぇw


疲れて、慣れないことするとダメですねぇ。
もちろん今はすっかり治ってます。
しかし、思い出すと。。。かゆい。


アルコール完全受け付けない体質です。