ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

月が綺麗ですね。

プロポーズではないですがw
今夜はずっと月を見ていたい。




コンデジで高感度で撮ってみたけど上手く撮れず。。。
オートで撮ったら綺麗に撮れるという。。。技術不足ですねw
月の柄は撮れなかったけど。。。


お団子は元々ないかw栗きんとんも、栗お菓子も無くなりましたが。。。


私はやはり九月なので体調が追いつかなくて、
変動がきついです。歳ですかね。。。


食欲の秋!と唱えて日々やる事を何とかこなしてます。
↑ワードチョイスが変な私ですw


辛いことがあると空を見上げる方!そうでない方も。
今日は綺麗な月ですよ!