ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

町内会長本日8回見る くしゃみ女家、カート各婆来る

時間限定記事です。
町内会長狂ってますねぇー。8回も普通見ます?
ってか、そんなにウロウロ気持ち悪いわー。


先ずは、うちの前のくしゃみ女家の婆見に来たのですが、町内会長のところ行くのかと
思ったらすぐ戻って来ましたよ。





足引きずってますけど、
うちの前のストックヤードはタバコと湿布の匂いが漂って来ます。



次はカート片道なのですが
ご丁寧に立ち止まって見るので2ファイルです



ご丁寧に不審者ババアにすぐ報告するから
ハモニカ吹きが始まってしまいました。くしゃみ後の風呂水から点滅注意
ハーモニカは音は小さいですが人の家まで聞こえるものなんでしょうかね。
窓閉めないからね。




そして、
町内会長。。。ここまで来ると見るハラですわ。














こんなネタは投下しないで欲しいんだけどね。