ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

騒音レベルが少し下がった


町内会長は娘が寝ているため6時過ぎに雨戸を開始


副会長は 5時52分からやってましたが。。。


不審者家は 相変わらず5時5分9秒からストックヤードに行きだして雨戸をしましたが
くしゃみ家は 5時24分37秒にしてましたけど


くしゃみ女のくしゃみ自体が1度しか聞こえなかった。


騒音は出していますが、 ほんの少しレベルが下がったような感じ。
でも普通の家はこんなに出さないと思います。


おそらく、くしゃみ女の婆が町内会長の家に行ったのは録音をしろって言われたんだと思います。
昨日の夕方から行動がおかしかったので。
夕方にいつも曝露療法やってた時間よりちょっと早いんですが
豪快に食器の音を鳴らしていたので
「 この食器の音聞こえますかこれ早朝にもやっていて家の裏の町内会長のカメラにも音がのるんですよ」
ひとこと言ってみたんです。
そしたらくしゃみ音だけど婆が家の前のストックヤードに走ってきて
なんか慌てて何かやってたのでおそらく録音しようとしたんだと思います。


この人たちは録音して反省するような人種ではないので
おそらくすぐ飽きると思いますが、 長く続けて欲しいです。


おそらく町内会長が先導してやってるんだと思いますけれども
早朝に70デシベルまでいいんだよと言って平気でやるようなやつは反省なんかしてないと思います。 反省ではなく反撃をしようと思ってるんだと思いますが
私はいつも通り証拠を取るだけですのでね。


相手が録音を止めさせたいと思うんだったら
自分たちが騒音を出していない証拠を取り裁判を起こせばいいので
私の証拠は使わせませんし、  結局は自分たちが態度を改めるしか道は無いので
勝手に反撃に燃えていただければいいと思います。
そして6時まで 70デシベルまで良いと言う馬鹿な認識を変えていただければと思います。




この音も無くなれ!
いつもは70デシベル弱なので平均的には68デシベルなので
今日は6デシベル位下がってますね。


うちのところは住宅地で道路は2車線のところはありません。
なので夜間の時間帯は40か45デシベルです。騒音規制法だと。
大体受忍限度として10デシベルプラスされた50デシベル55デシベル以上で
争われると思います。 弁護士の無料相談でそう言ってました。


まずそういうところから知ってほしいです。
70デシベルまでいいんだと言って自分の音を正当化しようとしている奴が
町内会長なわけですからね。