ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

迷惑な時間に騒音出す奴は一族でやる

町内会長の家は今度娘がやりだしてます。
この娘は昨日深夜12時過ぎに帰ってきました。
思いっきり門扉をガガガガガーと閉めてました。


そして今日は朝5時 30分9秒 奥2番目




そして20秒に奥3番目を開けました。


迷惑な時間帯に騒音出す家というのは、 一族でやりますからね。
こういう家の人間ていうのは、 うるさいと言う概念は無いのでしょうか。


おそらく常識の問題で、
夜22時から朝の6時までに音を出すのは常識ないと思われるからね
とか教育を受けなかったんでしょうかね。
騒音出すだけでなく、人のうちに行くとか、電話かけるとか迷惑な時間帯あると教わらないのでしょうか?多分教わっても無視するのがこういう一族なんでしょうけど。



騒音出す家のデフォ。
窓をちゃんと閉めない。不審者家、黄家、くしゃみ女家
4時台に騒音を出す家は必ず。カーテンもしないでそのまま電気つけたまま。。。。
ここまでして、騒音出したいのは何なんでしょうね。。。
クズは本当に不要なアピールして来ますよね。


静かにしてる方はそもそもこの時間に雨戸なんか開けない。。。か。


もう基本的に人の迷惑より自分優先のなのは確実。
こういう人大嫌いです。正直消えてほしいと思ってます。
私の人生に関わって欲しく無いんですよね。
目の届かないところに行って欲しい。



そして門扉を豪快に開けて出て行きました。
 迷惑と思っていないのでそぉっと開ける事もせず。。。






そして町内会長自身が二階の一番奥を開けて6時迄に全てやり終りました。
6時前にやりたいんだったら、住宅地ではなく、山奥か工業地帯に住めばいいのに。
早く出かけるからといって雨戸を開けて出かける必要はないと思います。


町内会長の家なんてずっと家にいるんだから。六時前に雨戸を開ける理由にはならない。
うちの前ウロウロして防犯カメラガン見して映ってるし。。。
ってか、うちの周りみんなそうなんですよ。


ん゛ー、考え方というか人種が私とは違うんでしょうね。


私は人に迷惑かけて良いのは子供までだと思っています。
あとは障害をお持ちの方とか。。。
困ってる人は逆に積極的に助けてと言って欲しいくらい。
それと当人同士が話し合っていいってことになっているんだったら
当人同士で迷惑かけてもいいと思います。


基本迷惑をかけあって生きるんだからいいんだよとか言って改善しない類の人は
海外に行けばいいのに。。。


迷惑かけないように改善していくんじゃ無いの?って思うんだけど。


この国はどんどん住みにくくなって行くのかしら。。。
少なくとも町内会長とか地域の目立つ人がこういうことやってるところには絶対に住みたくないです。


閑静な住宅地を売りにしていて、 住んでみたらこんなのばっかりだったら
地獄ですよ。