ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

今日のくしゃみ女家2階の窓

くしゃみ女っていうのは前の家の女の事ですが、
婆も娘も気性難。


なぜくしゃみ女と言うふうに呼んでいるかと言うと
必ず家の前のストックヤードを早朝に激しく叩いて
騒音レベルのくしゃみをするからです。
4時5時なのに70デシベル超えるくしゃみをします。うちのまん前で。
それからくしゃみ女と呼ぶようになりました。


覚えていらっしゃる方もいると思いますが
去年窓閉めた後にババアとくしゃみ女が交互に覗く謎行動をした窓です。




今日はうちの前の2階の窓の動きが激しかったので、記録したいと思います。
暑くなると、変な人は活発になりますね。
私道に痰を吐きに来る痰虫が毎日出て来たり。。。


私は目の周りにメンタム塗り、鎮痛薬が効かなくなってアンメルツ塗りまくってるのに。。。wそれでも岩のように硬い首と肩。。。ゔーむ、マンダム(古っw)
このシーズン体調が良い日がない私とは違いますね。。。。



くしゃみ女家今日の2回窓 一、開ける




くしゃみ女家今日の二階窓 二、閉める




くしゃみ女家今日の二階窓 三、障子閉める窓閉まってても



くしゃみ女家今日の二階窓 四、 2段階で少しずつ窓を開ける



くしゃみ女家今日の二階窓 五、 窓を叩く



くしゃみ女家今日の二階窓 六、 窓をさらに開ける


くしゃみ女家今日の二階窓 七、 バン叩き閉める



何故か、エラーが出てみれませんが。。。
変な人の謎アピール行動に興味ある方は、時間ずらしてみてみてください。
夏はずっとこれが続きます。