ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

本来の形になった町内会長家

4時 47分12秒と50分44秒 町内会長の家から雨戸音がしたので
少し遅くなりましたが撮影に行きました。


黄色い家の雨戸と不審者の雨戸はいつも通りもう済んでます。
それのデータをあげていたのでちょっと撮影行くのに時間がかかりました。


これは婆がやってるパターンです。
見えないところの雨戸を開けるのは。


開ける前 2階の奥から2、3番は空いてます。 婆が企んでる時は開けてます。




見えづらいのですが、 4番目以降の草が生えてるところもしまっています。


開けた後 2F4番5番(通路側)開けた所です。





ベストポジションは私道から撮るのが一番でした。


これが本来の姿です。
警察から自治体の方に相談してくださいっても、無理な理由が分かりますよね。
町内会長がこれなんですから。。。
そして不審者家の肩を持つのも、 こういうことなんですよ。
私が不審者家が4時に雨戸をやると言っても
「生活音だから、、、」で片付ける。
こいつも四時台にやってるからなんですよ。
周りに迷惑かけてでも自分のやりたいことをやる。。。って事ですね。


周りの家が不審者家の早朝騒音に加担するのは、自分達もやるから。
このまま定着するでしょう。


ダメなのはどっちなんでしょうね?町内会長さんよ。


追記
因みに出かけたからじゃない?
というのはないです。常にやる事です。


7時27分21秒に洗濯物がなかったのが




4時30分44秒には洗濯物してあります。 黄色い家のパラボラの隣に。
4時台に雨戸をやらなきゃならない理由なんてないんですよ。