ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

町内会長自身が雨戸を開始

婆にさせていたら雨戸を 町内会長自身がやり始めました。


因みに今日の雨戸のメニュー
町内会長雨戸まとめ
045116 2階1番奥
052008 2階2番目奥
052024  奥3番目
052146 1階奥
052611 1階車横
052734  門扉
053448 見えないところ
053627見えないところ


二階奥を開けてる所です↑
終わった所↓






そして最後の門扉
撮影に行ったらニヤついてました。キモっ




にやつきながら門扉に手を。
町内会長もこう言う人種って事ですね。。。


動画はtubeのモザイク処理が終了したらあげます。


追記
何故かモザイクが全然終わらないので
顔モザイクにしているのに、何故か後頭部に行ったり。。。w



終了の写真
ババアがやる見えないところ、道路側二階、その隣まだ閉まってます



撮影が遅くなりましたが、こいつだけじゃないので。。。
ラストのうちから見えないところ空き。