ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

走り屋車戻ってくる

前の記事に書きましたが

この走り屋車帰って来ました。
当然夜中に、入る気満々でウインカーでして来ます。


なぜ人の土地に無断で入れるのでしょうかね?
私にはその神経が全く解りません。
解らないからから入っちゃえって言う感覚が解らないんですよね。
こういう人ばかりなんですよね。


何で、こんなにクズが集まるんでしょうか。。。
クズホイホイ状態w
日本人てどの辺が民度が高いんですかね?
こういう人がいくらいいことをしても民度が高いとは言いませんよね。
私自己中な人無理なんですよね。本当。


01:12:52入って来ます。



警察とかにも相談してもダメなんですよね。
警察に言われたのは
「物理的に入って来れないようにするしかないですよ、そういう人には」
言われました。


出来れば、こういう人は排除してもらいたいのですが
警察は私有地(私道)は放置ですからね。


基本的に相手から許可取りに来るなら貸しますけど
勝手に入る人には貸しません。
でも、車の出入りは日常になるから、やっぱり貸さないかな。
イレギュラーものなら前もって言えば貸しますよ。


私はやはり、ポツンと一軒家が合うタイプなんでしょうねぇ。
いい物件ないかしらね。