ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

町内会長これが本来の姿

町内会長は以前に4時50分から5時までに雨戸をやり始めていました。
最近徐々に速くなってきたと思ったら
やっと本来の姿に戻りました。


警察が不審者の家の雨戸や騒音注意して聞かなかったので
「 自治会に言ってください」
と言われて
私言ったんですよね。
「町内会長が早朝の騒音出してるので同類なので無理です」って


しばらくして私もいい加減立ちあがろうと自ら暴露療法やり始めました。


案の定 不審者家とくしゃみ女家のババア達が町内会長に言い


過去記事にも書きましたが。。。
家に町内会長と副会長が家に来て、
(くしゃみ女家の婆は私が風呂を覗いているとまで 町内会長に言ってました)
暴露療法の一環で敷地内で早朝の騒音の明細話してたら
「昼間に私の敷地内で話すな」と町内会長、言ってきたんですが
その時に  斜め前の家は4時に雨戸やってます。
そういうのが迷惑って言うんじゃないんですか?
と言ったら


「生活音だから仕方ないんじゃないんですか?」
と言った町内会長。。。


朝の4時にやられる騒音の数々と比べ昼間に喋る方が
悪いと思って言ってくる品質の町内会長。。。
迷惑な時間帯とか、受任限度という言葉すら知らない奴。
流石クズだなって感じですね。





5時00分52秒開始




↓網戸閉め



窓閉め



そして
その隣開始
という具合。
不審者家と町内会長同類なんですよね。この町終わってるね。


警察が注意して手に追えなくなるとすぐに 「自治会に言ってください」ってなるんですが
日本にはこういう人間が町内会長やっている事実があるので言っても無駄なので
警察がそういう風に言ってきたら、直ぐに間に受けないようにして、
町内会長のことをよく監視して、聞いてくれそうかな?と
思ってから言うようにしてください。


権力を使い自分たちの町ルールにしようと言う腹黒い輩がいます。
自分こそ、ルールみたいな。
そしてこの国は、警察もその街のルールに従うと言うことになります。
一般常識に戻そうと言う事はしません。


どこぞの国の人にゴールポストを変える。。。と言う日本人いますけど
日本の人だって同じことやってる人居ますよね。


クズルールというか、クズ慣習の所に住みたくないんだけど
結局物件に住み始めてから、知るのよね。。。
物件情報に書いてもらいたいですね。


そして今日は、四回見てました。