ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

au通信障害の影響

うちは今au回線使ってるものは無いんです。
なので影響ないと思いきや。。。ありました。


昨日のゆうパックの18時20時便で
ヨドから交換品の配達が一つあったんですね。


肥満体+蚊に刺されやすいといわれるO型。
見事なビンゴっぷりで、蚊によく刺されるジューシーな私

蚊に効くカトリスの本体を買ったら、
カートリッジが回らないという不具合があり、それの配達。

パッケージにも、まわる薬剤カートリッジで効きめがひろがる
って書いてあるのに。。。回らないというオチ。。。w


で、20時になっても来ないわけです。
体調も悪いし、待ち体制を辞めました。


でも、うちに配達来ました。21:37に。。。


ゆうパックの荷物問い合わせを見ると。。。


でたーーー!
お届け先休日等のため保管砲!
自宅なのにね。。。w
休日なんてありませんw


au通信障害の影響がうちの場合これでした。


うちも楽天モバイルの回線でインターネット接続しているので
他人事じゃないです。
障害が出たら、速やかに回復してほしいですね。