ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

不審者の雨戸が三時台に突入

今朝は不審者のうちの前の雨戸を3時51分11秒に開始しました。
そして4時18分12秒に2回目同じ場所をやり始めました。
しめて開けた感じです。


暑くなってくるとこんな感じです。
家のほうの不審者は暑くても活動的です。


その後もバンバンバンバン叩きながら風呂を開始しました。
バンバンバンバンといっても短い時間で終わればいいですが。
ここの不審者は特殊でほんとにずーっと叩いてます10分以上
ひどい時は20分、 それを断続的に繰り返します。


 そして爆音風呂が始まります





不審車ラストスパート 
ラストには風呂鼻をかまし、
しっかり金物を2回叩いて風呂終わりの合図をしました。



5時29分39秒に 不審者家の息子の爆音バイクがやってきて
それが帰った後の 5時36分11秒から、カート婆と婆が話終わったら。。。


5時40分45秒にまたこれとおんなじ風呂が開始されました。



夏の不審者の風呂はとにかく繰り返します。
よっぽどアレなんでしょうか。。。うるさくてしょうがないですね。


体調悪くてほぼ毎日頭痛はあるので響いて仕方ないです。


黄色い家の雨戸も昨夜は23時44分50秒に締め
今朝は4時46分20秒に開け放ちました。


町内会長も6時前にしっかり雨戸を開けて今日は緑のおじさんはなし。


もちろんくしゃみ女の家(前)も 不審者の家がバンバンバンバン叩いている最中に
4時 53分45秒と57分15秒の二度雨戸やってました。
不審者の叩きに合わせて一緒に家の前で叩いていました。


体調が悪くても連日イベントがずっと続いてますw


皆様の街の不審者や騒音族、道路族も活動的になっているかと思いますが
身の安全を第一に、なさってください。


私は、とりあえず日々を過ごすのが精一杯です。