ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

体調不良シーズンにはまってるわ〜

私、6月から9月は体調不良になります。


去年も同じこと言ってましたねw


元気、やる気、いわきの井脇ノブ子さんの本でも読めば元気になるのかな?w
(↑またこれかw)


セルフ曝露療法して、パニックの出現がかなり減っても
正直、不安障害というか、心に負った傷はまっさらに戻りませんね。


よくいじめで負った傷の例えで
紙を思いっきりぐしゃぐしゃにして
それをいくら手で戻しても何度も何度も手で伸ばしても
しわ、なくなりませんよね。
それと一緒
って言われるのが解ります。


こんなメンタルがベースにありつつ


今回の体調不良は動悸(複数の症状が重なってないのでパニックではない)があり
そして定番の自律神経はより治らないというか。。。
どーなっちゃってるの?って感じの絶不調。
体温調節できないし、連日の首こり、肩こり、目こり+痛みと。。。
目は取り出してお湯に浸けてモミモミしたい位でw
頭痛、耳鳴りもエブリデイ〜♪
悪化すると
JB(James Brown)のGet Up(I Feel Like Being A) Sex Machineじゃないけど
もう、ゲロッパ!状態。。。wゲロしか合ってないけどww
笑いや歌にしても
。。。やっぱりダメよね。
毎日近所からのストレスとメンタルベースと自律神経が重なると症状強くなるのかな?はぁ〜。。。
ま、気象的なこともありますけど。。。


ガッと毎日症状出るのが六月から九月なのです。
体調が悪いと、とにかく気力が無くなりますね。



↑書く迄、3日はかかってますw


相変わらずブログネタはあちら側から、いらんほど来るのですが
防犯カメラチェック、証拠保存(クラウド含め)が精一杯となっております。


一年前より睡眠一時間は増えてるけど厳しいですね。
相変わらず分割睡眠です。


そんな中
美味しいもの発見♪



もう食べちゃってますがw
ミルキー、種類結構増えたけど、ヒット!でした。
ヨドでリピート注文予定です。
美味しいものを食べたい欲はあるので、大丈ブイッ!w


ってな感じですが、 6月から9月はプログ出現頻度、皆様のご訪問頻度は
かなり落ちますが、
とりあえず生きてます。