ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

町内会長狂ってきたのか?

今日も 5時46分6秒から雨戸を始めた町内会長
今日は6時前までに全て終わらせました。


054608雨戸 4612町内会長チラッと見る。


ちなみに仲間の副会長は
5時40分14秒に玄関の雨戸
5時47分56秒に 電柱横の雨戸
5時53分 36秒に私道側の雨戸
こちらも6時前までに全て終了。


そして町内会長1番最後の雨戸
1階車の隣
5時58分16秒勢いをつけて開けます。
この爺も狂ってきましたね。 不審者と全く一緒ですよ。
生活音と称してわざと音を出す。
そのうち余計な音も出してきますよ。
狂ってきたというより、本性を表してきたのが合ってるのかな?


まぁでも昔より時間は遅くなってるんですけれどもね昔はもっと早かったです。
今不審者なんで気まぐれなのでどうしてか分かりませんけどねw
そのうち戻るんだと思いますけどね。



35秒に私が窓を開け音入りです、TwitterTLに載せるためです。
時間の記録兼ねて。




それから
不審者家の雨戸は4時39分38秒スタート 必ず家の前から始めます。
黄家の雨戸は 4時44分08秒です。
窓もそうですが、カーテンすら閉めません。網戸でフィニッシュです。
騒音出す家共通常識って所でしょうか。




町内会長はまた見るでしょうねたくさん。
副会長は掃きに来て見るでしょう。
3回以上見たらここの下に追記をいたします。