ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

今朝の町内会長と4回見る

町内会長今朝の雨戸は 5時44分38秒
2階の1番奥から始まる、そしてすぐその隣、うちから見えない所三か所


5時 56分21秒 に一階の奥


そして6時過ぎ


6時1分40秒 町内会長雨戸音が聞こえたので
途中から窓を開けてみます。
6時2分50秒あたりから不審者の家の2階の雨戸やり始めたので
そちら側に移動してたら町内会長が出てきて 6時3分8秒門扉を開け始めた様で。
私が戻ってきたら町内会長は門扉を開け終え、玄関に戻る所でした。


しかしこのスマホは全然音が取れていなく、 映像もあまり良くない。
フォーカスで画像がパチパチするし。
証拠取り様に昔10,000円以下で買ったのがまずかったのか。。。


その状態でも不審者の2階の雨戸はバッチリ入ると言う。。。
6時過ぎにやったのは何でか解りませんが。。。
さすが70デシベル超えなだけあるわ。




そして現防犯カメラチェック時点で3回見るというね。。。
町内会長も早朝騒音出すわ、見るわで、しょうもない爺。。。
視線ハラスメントだと5秒以上らしいけどw
増えたら追記します。


071544 町内会長見ながらくる




080425 町内会長仲間と見ながら戻ってくる 25ごん 不審者家




100130 町内会長見ながら戻る




161948 町内会長見ながら戻る






で、今日の新人
傘さしながら見つづけていく



103527 自転車で往復見 婆 1/2



103543 16秒後 自転車で往復見婆 2/2