ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

不審者ババア見る ハモニカ問題解決

見に来たのは昨日の事です。


不審者ババア 9時48分51秒に来て52秒に見る

戻りの映像がないので別ルートで帰ったんでしょう。
生活必需の道路じゃないのにわざわざ来るってことですよね。

何のアピールなのかは不明です。不審者のやる事は解りません。
自分優先で、人に迷惑かけて当然の人なので。

で、ハモニカの音まで聞こえたりして気持ち悪かったんです。
訳のわからないテンポで。。。
前にも聞こえてました。
こいつがやってた事、本人でかい声で、今朝ゲロってました。
再生するとすぐ話します。光点滅注意なのですぐ消してください。
まる聞こえなので止めて欲しいです。





071757 町内会長見ながらくる1607また見る

102354 横の友達婆見ながらくる


112611 見る夫婦

赤い靴爺二度見


133941 町内会長見ながらくる 

151452横の友達婆見ながらくる