ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

4時34分14秒カート婆見に来る 追記 16時57分41秒 衣装を変えて再度来る

4時34分14秒タイトル通りカート見に来ました。
今日は堂々と家の前でUターンして帰っていきました。
明らかに家に来てますよね。
工夫すらしなくなりました。



お帰りは 4時34分43秒






がこいつ
その前の 4時15分から不審者宅前通り徘徊してました。







最初からガン見です
2番3番目のファイルはカート向きを変えてたようで動体検知なので録画されてました。
4番目のファイルは帰ります。私道にしっかり入って。



043414 カートババアくる 1/4




043429 カートババア向きを変える 2/4





043432 カート婆向き変え中 3/4



043437 カート婆帰る 4/4




外の雨戸は変わらず 早朝にやってます。
雨戸だけじゃなくすべての生活音が夜中早朝からうるさいんですけどね。。。
こんなキチガイタウンに住みたいですか?



追記 訂正あり
16時57分41秒カート婆再度また来る。 止まってじっと見ます



16時57分51秒動き出します。


不審者婆の舎弟(妹?)として仕事をしているようです。
どうやら布教活動もまだしているようで、
家を見る人が増えてきました。
どれだけの人が残るかも気になるところです。




17時31分 39秒カート婆が戻ってきて43秒からじっくり見始めます。
そして 不審者婆の元へ戻ります。

ベラベラとご報告してます。