ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

副会長しっかり 5時27分40秒から雨戸やる。 近所の最速雨戸は4時2分16秒。追記あり

昨日、仲間を連れてみに来た記事書きましたが

やはり来ましたね。
5時27分40秒にしっかり全部雨戸開けました。


その後何故か間開け 5時36分46秒と5時37分ちょうど



勿論開ける前も撮ってあります。でないと証拠になりませんから。
この手の人たちは嘘つきますからね。
音も騒音計で別撮りしています。



この雨戸の間は隣に爆音バイクがくるから聞いてたのでしょうかね。。。w
耳逝ってますね。
もしかすると町内会長に連絡したのかしら?



こういう人たちはアピールしに来ますからね。
そして仲間が出来ると気が大きくなるようですね。
が、町内会長は何故か055800という遅さでした。そしてその隣を 5時58分32秒。



ちなみに今日の最速は横の家の
4時2分16秒でした。
撮影自体は4時16分38秒


こんな明け方してますが明けた時間が時間なのでしっかり音も撮れました。
なんでこんなに音がするって言う感じでした。
開けて閉めているのかもしれませんそして少し開けると。。。。


ここの雨戸はどんどんこれから早くなっていきます。
このまま午前3時台に移行するかなって感じです。
ここの家はそれを自覚しているので嘘をついてまで最初、近寄ってきたんだと思います。
人を騙すクソです、 騒音を出す位は何とも思ってないでしょう。


ちなみにこの画像はTwitterに全てあげています。
少し時間はかかりますが ツイート自体に時間がのるので
早朝にやってる証拠になるので。
基本的に個人名を書いて記録したい場合は鍵付きにしたほうがいいと思います。
オープンの場合は目線やモザイク等は基本入れてください。
写真を載せる際は位置情報は入れないでくださいね。



追記
あと、朝うちの前の家が04:57:28から家の前でバンバンやり始めて
鳥とか泣いて天国じゃないですw
04:58:52「うるさいよ」と、くしゃみ女の声
お前達がうるさいわ!
うるさいの自覚してるんだ!?
騒音出す家は狂ってますねぇ、普通に。。。