ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

副会長が仲間連れて見に来た

今日は何なんでしょうね。。。


16時28分14秒副会長が仲間連れて見に来ました。
接近はして来ませんでしたが。。。
28分15秒に副会長が傘で差し他二人が見るという。。。


これって
この緑のおじさんおばさんは朝通過するのが朝7時20分前後です。
だからといって6時前の早朝に騒音を出して良い理由になるんでしょうか?


町内会長、副会長はこの緑のおじさん業がなくても早朝にやってますし。
ただ単に自分の我を通したいだけだと思うんですけれども。


私は近所の人間に毎日目覚ましをお願いした覚えは一切無いですし。
迷惑行為止めてほしいですね。