ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

久しぶりのカートババア

来る前に斜め前の不審者婆と大きな声で話していた。
やはり来た。
久しぶりの登場ですが、しっかり二度見して行ってます。
流石、斜め前の不審者ババアの一番弟子と行った所ですね。




そして約10分後、見ながら戻ってきました。




今でかい声で騒音計測がどーだこうだ言ってますが。。。
騒音出すなら、普通に測りますよ。
なんで止めると思っているのか。。。自己中心の考えは本当に自分さえ良ければなんですねぇ。ブレない思考と行動。。。イカれてるわ。。。


久しぶりのカートババア、相変わらずですねw