ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

雨の日でも騒音計測

雨の日でも騒音計測はします。
何故なら、雨だろうが槍だろうが騒音出す人は変わらないから。


今日も横の家、不審者家、裏の黄色い家、前の家、町内会長本人版、副会長と
変わらず早朝にやってました。


不審者家はここだけはやりません。


また夕方にでも開けて、すぐ閉めるパターンですかね。。。




いつもは写真や動画撮りに行くのですが
今日は撮りにはいきません。
ここの通りの車が水たまりでも速度落とさない為
バシャーーってやられます。
前に腰までパンツも勿論(使い方違うけどパンツミーって事かw)
水浸しになりましたが、
車は平気で通過です。


腹が立って
長めの針金でも持って、車の横彫刻してやろうかとも思ったけどw
それって写真撮りながら針金もセッティングって傘持ってカメラ持って針金持って
明らかに手が足りませんw


雨の写真は止めることにしましたが、音でしっかり解りますのでね。
雨戸にしたって各家音違いますからね。
これは絶対音感がなくても解ります。


私は
絶対雨戸感
持ってることになるんでしょうか。。。全然嬉しく無いわ。。。