ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

帽子を買いました。

ネットで帽子購入しました。
私が帽子に望んでいるのは、スバリ顔を隠すこと
これ以上、シミを増やしたく無いのと
周りの家のカメラ予防です。斜め前の家は執拗に向けますから。
玄関出る時は常に被るので、お帽子は必須アイテムです。



で、購入したのは

お写真、購入したお店より拝借。
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/queenhead/item/y8006/


こちらのお店のこのお写真通りのベージュのBIGサイズ。
こちらのお店のは購入3つ目なのですが、
欲しいのが↓これよりチト高かったので、安い方をw購入。
https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/queenhead/item/y8014/



前つばは12cm以上のが希望なのですが、
これは11cm、一センチ足りないけどBIGサイズ買えば大丈夫かな?
髪結ってるけど、ちょうどいい感じになるかな?
と思って買ったのですが。。。失敗した。
これ、つばがここのお店の手持ちの比較して結構がしっかりしている為
綺麗に横に広がってしまう。
BIGサイズにしたので余計に。。。
もう、商品のお写真通りで。。。それが普通なんですがw


もうちょっと、つばがナヨっと(クタッと)していれば
つばが顔側に自然と顔側に寄せられたのに。。。
思った以上にHP通りでしたw


多分素直に一番欲しいのを買っておけば幸せになる
パターンだったのかも。。。
より顔に近い位置につばがくるタイプだしねぇ。。。


まぁ、お品自体は良いし、買って手元にあるしw
今年はこの帽子に頑張っていただこう。
今朝被った感じでは、顎紐が思ってたより便利かも♪