ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

副会長。。。何アピール?

17時33分33秒、副会長見てから、腕を振って行きました。



これは、何アピールなんでしょうか。。。
バックの女の声は 16時46分15秒から始まった不審者婆の声です。
カートババア、カートババア友達の物あげ祭り開催してましたw
カート達「いいよー、そんなのー」とか言ってました。


しかし、副会長は
鍛えてるアピール?やる気なのでしょうかねぇ。。。


帰ってきて
18時9分10秒から私道掃きにきました。
その動画ファイル一つチラ見ですがしてました。



明日も早朝に雨戸やる気なんでしょうね、きっと。




うちの夫は私の話を聞かないので話しておりません。
何言っても「ふーん」しか言いません。
無駄なので。
なので悪意を持って家を見ている人、嫌がらせする人にも平気で挨拶します。
相手が早朝騒音や嫌がらせを認めてくれてると思って勘違いするから
やめてくれと言っても
挨拶、辞めません。


うちの夫より読んでくださっている皆様の方が私の事情は詳しいので、
万が一の際は、よろしくです。