ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

町内会長、本性を現してきた

町内会長がやっと本来の時間に近い 雨戸をやり始めるようになりました。


いつものように二階の奥からやり始めます。
そこは時間を遅くしても変わりません。
騒音を出す家は基本的にルーティンなので。



5時12分11秒二階奥雨戸開け始めました。
17秒のあけ途中です。



次は門扉に着手



次々と開けていきました。



警察が騒音に手をえなくなってしまうと
「自治体(町内会)に言ってください」と言われますが
町内会長と副会長の常識が狂ってる町内会はどうなっちゃうんでしょうね。。。


ちなみに市役所に騒音言うと、 法テラスを案内されます。
民事でやって改善するような人っているんですかね?
弁護士さんテレビでいいこと言ってなかったし。。。


やはり、法に無いからやるという、自己虫の変な人が増えたってことですよね。


また今日はガン見コースか?ジジイよ!
クソにはクソ対応で行きます。現状維持です。



さぁ、通常の心を取り戻すために、皆様のブログを見せていただいて
心の洗浄します♪