ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

気持ち悪い人たち

今日は晴れて風が強いので防犯カメラ動画ファイルが3000越えで
こんな時間にも、まだチェックしています。


さてさて
ここの近所の人は基本的に常識が私と違いすぎます。


私は囲ってなくても人の敷地に無断で入るのはNGだと思います。


午前中にうちの防犯カメラの前に写ってる走り屋カーの家が
植木を切ってました。(動画ファイル増えた要因の一つw)
木の枝をまとめて掃いて、ラストの一袋まとめ中


わざとらしく副会長が出て来て自分の家の周りを掃き出しました。
人の敷地に葉っぱ飛ばすなよって言わんばかりに。。。


はっきり言ってお前の家のがうちの敷地に飛んできてるぞ!
って言いたい。
袋小路は吹き溜まりなのでいろんなの飛んできますからね。
そして、
いつもよりたっぷり目にはいて、走り屋の家の人も見てました。


もうすぐ終わるのが自分の家から見えるのに、この人は待つことはしません。
以前も何度もこういう嫌味ったらしい事をやっていたのですが。。。




走り屋カーの家が出かけて行ったら


覗いてるんですよね。ガッツリ人の敷地入り込んで。。。



何なんでしょう。。。何で覗く必要があるのでしょうか。。。
見て帰っていきましたけど。。。


私の常識とはかけ離れてます。。。
何だか気持ち悪い人たち。
人の敷地勝手に入る人、警察も多いと言ってたけど。。。例外じゃないこの土地。
住み・育ちの環境が違うとこんなに常識って違うんですね。。。東京に戻ろうかしら。。。


あ゛!金ないか。。。汗