ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

町内会長の雨戸と三度以上見る

今朝町内会長の雨戸は、
昨日私が動画を撮りに行ったらドヤ顔で無配慮でやっていた
該当の雨戸は開けてました。
他の雨戸もうちから見えるところも六時以降にやっていたので問題はないですが。。。


これ、斜め前の不審者一家も同じなんですよね。
そのうち通常に戻りますね。。。


何故なら人の迷惑より自分なので。。。基本早朝や深夜に平気で騒音出す方
は何日かはやらなくなり、通常に戻る。
ってパターンになります。私の経験では。。。
やらなくなる期間の差です。


防犯カメラ午前の部のチェックが終わり、町内会長やはり
見てますし、4往復(うち2回は見ていない)していました。
なんでそんなに出るのか。。。摩訶不思議です。


午後の部はまだチェックできておらず、何かあれば下に続きます。





063730 町内会長34まで見る






063749 町内会長52見ながら戻る






064554 犬2匹散歩爺59み






093732 横の友達婆見ながらくる






105257 町内会長見ながらくる 他に二度往復済み






110247 町内会長見ながら戻る






横の友達婆見ながら戻る







前の家叩く 騒音マニア向け4時からこんな感じで叩きラスト一撃





追記
141301 町内会長見ながらくる






165914 21 22 前の家 金物で鬼叩き 婆風呂出た合図   騒音マニア向け




172321 副会長 22見る24上見てそのまま 行く