ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

町内会長ドヤ顔で雨戸開け放ってた! そして三度以上見る。

今朝も5:30:13から町内会長の家から雨戸音が聞こえてきました。
こいつも、静かにはやらない類で。。。
うちから見えるところは05:40:38顔を出していた2階の奥から
また顔出してました。
こいつはどんな顔してやってるのかと。。。


ラスト1残しを撮影しに行きました。
ズームはデジカメのが効くのでデジカメ持参で
そうしたら。。。ドヤ顔で音を立てない配慮ゼロで雨戸あけてました。


遠くで見ても気持ち悪かったけど、近くで見ても気持ち悪かったです。
YouTubeのモザイク処理でモザイクやってるのですが、なぜか完成しません。
今日は、UP速度が不調です。。。。涙




防犯カメラにも。。。相変わらず見てますね。
雨で傘さしても見る!
071554 町内会長見ながら来る




騒音マニア向け
 前の家叩く



081550 前の家叩く






103236 町内会長を見ながらくる





120757 町内会長見ながら戻る 





続きがあれば下に追記で続きます。


150302 カート婆 06見る 10向きを変えてみる



150610 カートババア約三分後戻る


この後不審者家のババアとまたベラベラ会話。。。