ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

町内会長三度以上見る

いくら気持ちを切り替えてもこれが私の現実なので。。。


092909 町内会長みていく




102932 横の友達爺 32見ながら自転車で行く




いつもはババアですがジジイバージョン
この人は毎夜中3:30から50に出歩きます。
夜中から早朝に活動しているので、横と友達な訳です。jpg



130033 町内会長見ながら戻る



町内会長見ながら戻る


往復のうち、どちらかの各一回見ていった町内会長。
今日は六回うちの前を通ってるので三度家出てる
買い物はしてる様子はゼロ。。。
五、六回出ている時もあるのですが
何度も何度も出歩くのはこういう人たちの特徴でしょうか。。。


斜め前の不審者の家は三時四時五時で六回以上は軽く出ますけど
スマホで撮影する男も町内会長クラスに出歩いてるんですよね。


見る人は出歩く印象です。
この回数って普通なんですかね?