ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

不審者じじい接触してくる。 警察呼びました。追記あり

また盛大に二箇所連続雨戸をしたので
証拠の写真撮影に行きました。


そうしたら爺がトングとゴミ袋を持って出てきました。


接触しないように メイン道路を避け
が暴言などを受けていたので証拠の撮影は継続。


そうしたら爺が接近してきました。
「何やってんだよ」
危険を感じたので、動かしたときにスマホの動画が切れてしまいました。
その後こっちのほうは全然関係ないので元の道に戻って
前回と一緒の道に行きました。


少し考えて、 警察に通報することにしました。
騒音の被害を受けて証拠を取る。 そんな当たり前のことを加害者側は妨害してくる。
他の騒音被害者の為にもならないなーと思って、 警察を呼びました。


こっちは避けているのに接近してきて
トングのような危ない武器を持って
突っかかってくるようなことを止めさせてくださいって言うような内容です。


jpg


総勢4名来ていただき、帰っていく様子です。
二階の雨戸はババアの部屋なのでババアが開け閉めしますが命令はジジイ
なので警察呼ばれると思ったんでしょうね。呼びましたがw



爺が接近した時...



真横に来たので発見したことがあります。
こいつは思ったより小柄で私より身長が低かったです。


今後も撮影時接近して来たら通報します。
動画撮影が切れない方法考えないといけませんね。




追記:
奴等がくると思い、防犯カメラ引きにしていましたが
13:20現在、生活必需道路ではないのに爺本人が通ったくらいです。



また下に来たら続きます。