ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

暑くなって来ました。

今の室温はー
26.8度!
私の部屋は二階の南向きです。


チョコが溶けると困るので冷房入れますw


普通のお宅なら、窓開ければ気持ちいいのかもしれませんね。
うちでは騒音が突然鬼のように襲ってくるので、それは不可能です。
無理です。


腹は毛布でしっかりガードしますよ。


体調は。。。まだトイレ通いは続いてますが、だいぶ良くなってきました。
やっと整腸薬効いて来ました。


あとは口の異様な渇き、が 渇き継続になり。。。やや、和らぎ。。。
何故かドライアイ悪化中。。。


目がコリコリで、取り出してお湯につけて揉んであげたいくらいw


明らかにディスプレー見る時間減ってるのにね。
無になるため目を閉じる時間が増えてるのに。。。


私はもしかして、干物なのかもしれない。
目薬は無になる前にしないとダメな様子。。。


ま、体調は熱が出なければ、とりあえずオッケー!


また急に寒くなったりしないよね?
だんだん体がポンコツになって行ってる気がします。
いろいろと治りも遅くなってるし。。。そういうものなのかしら。