ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

寒いと思ったら着る!…寒暖差がある時のお約束だぞぉ♪

体調が悪くてもお構いなしに
クズ達はクズな行動をしているので
怒りをパワーに変えてみました。
体調が悪い時は気力くらいにはなる感じですねw
おかげで記事が書けます。



カラスにはしっかり愛されてしまった我が家。。。
そんなに翼を大きく広げなくても。。。歩く音でどんなサイズかわかります…って



さてさて、私の体調ですが
やはり、熱ひどい時は39.2とか行ってまして。。。


やはり、自律神経の関係もあるのか体温調節が不可の体なので、汗が出なくて
熱中症の状態になってました。
解熱剤を飲むと何とか汗が出て体温が下がる感じでした。


解熱剤ってオカンのゾクゾクが終わって安定した高熱になって飲むのがいいと
言われたのですが。
昨日は飲んだ後にもゾクゾク来てたのですが、飲むのが早かったのか?


今回のこの熱の原因は
私のアホさと言いますか、寒いのに半袖でいたバカっぷりと
あとはゲーリー。
昨日は本当、「黄門ちゃま、頑張った!」と褒め称えたいほどの水状態で。
トイレと友達でした。
今日もまだ続いてる、ロングラン公演状態。。。
本も読まず、ラジオを聞かないで、ひたすら気持ちを「無」にしてました。
そうしないで
意識があると、トイレがウエルカムカムします。


病院へは行かず前回の高熱時の薬を流用しましたよ。
ラックビー錠という整腸の薬も出ていて飲んだのですが
まるで効き目ない。。。w
感染性胃腸炎だったら病院行かないと治らないよなー
と思いつつ、
ま、体調悪いのは常なので。。。と病院嫌い砲を自分に炸裂してます。


熱が無くなると関節痛は無くなり、腰痛は持病有りなんだけど、痛みもやや引いた。


あとは。。。ノーマスクサラリーマンの接触ですが。。。
咳は特になく、今日から喉の痛みが少しあります。
もっと気になってきたら、マヌカハニー投入予定です、


相変わらず水分を欲しているのは。。。ゲーリーのせいかな。。。w


季節の変わり目には、自分の中の
「めんどくさい」さん「大丈夫だぁ」さん、をお休みさせて
寒いと思ったら着る!
これにつきますね。