ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

発熱しましたぞ!

38度を超えると



足の膝裏関節でも、熱が測れるのって素敵♪
私の免疫は暴走列車なので、38度は普通に超えます。


発熱の他の症状は寒気とか、下痢とかで、
このクラスはまだ頭痛は無し。が関節痛、腰痛はありの謎仕様。


思い当たる原因は
昨日の早朝ノーマスクサラリーマンと接触した事と。
感染症は私は最短で症状出るタイプ。


やや寒いと思いながらシャワーで済ませたことと。
終わったら暑くなり半袖で居て。
深夜に寒くなったのにそのまま半袖で居たこと。


昨日はやたら水分を欲していた事。


あとは自律神経は体温調整してくれないって事です。


どれが原因なんでしょうか。。。


相変わらずプログは書けるので、まだOK !
かけるうちに書いておく。。。
前回の発熱は9度超えたので、マシですね。


免疫暴走が1日で終了してくれればね。


ってか、この体温計、オレンジの灯りの時間が短すぎる!w


コメント欄は念の為クローズにしておきますね。