ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

犬散歩爺とうとう私道に入ってくる 追記オールスター揃った

犬2匹連れの爺が私道に入って来て見ました。


このじじいは以前からじろじろずっと見ていました。


以前3/12にも見てたので口パクで「こっち見るな!」と言ったら
視線外し帰ったのですが。




この後もずっとジロジロ見るのは止めず
今日はとうとう私道に堂々と入ってきました。
この辺、ジロジロ見たり、人の土地に勝手に入ってくるのが普通の無法地帯のようです。


064706 散歩爺09見ながらよってくる




064715見ながら私道に入ってくる34




関係ないのに入るな!
「立ち入り禁止」と「防犯カメラ作動中」しっかり見てるのに。。。
これって普通なんですかね。。。?


暖かくなると変なの湧きますねw





追記
町内会長
三度見以上なので


063221 町内会長見ながら行く 23顔を背ける 私が見たから



100809 町内会長見ながらくる



不審者家の風呂叩き音が入ってます。
が音は小さいです。


04422 町内会長 27こちら向きとまる 27ぽん 不審者家風呂叩き 




104430 町内会長そのままいく 31ぽん 不審者家の風呂叩き





そして上の風呂叩きの斜め前の不審者家の婆今日も来てました。
何故かカートババアの友達と。。。


 不審者婆とカート婆友達 くる不審者はガン見



。。。と思ってたら
カートババアは遅れてきた。


102936 カート婆 40向きを変えてみる 42止まる 47行く





103349 カート婆戻る見ない



オールスター揃ったわwしっかり午前中に。
果たしてこれで終わるのか。。。来たら続きます。
ババア達は生活必需道路でないので、嫌がらせは確定です。



123625 横の友達婆 見ながらくる 今日は自転車なし 28ぽん 不審者家 風呂叩き ここの爺は今朝も3時50分に歩いてる 






追記二
140335 町内会長見ながらくる 五回




142524 横の友達婆見ながらくる25カメラ見




町内会長は五回見てましたね。
チラチラ見て何がしたいんですかね。。。