ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

屋根瓦を動かす音がした

トタン屋根に鳩らしき鳥が歩いている音が聞こえました。
前のキジバトさんかな?

と喜んでたら


困った事にその後7:45頃屋根瓦が動く音が数回しました。
何事?!変なことしないでよ。。。と思いつつ



防犯カメラの動画チェックしたら



ガッツリ、カラスが。。。
このラインはトタン屋根に行くわなぁ。。。
そして
この子たち頭いいから、瓦動かさないとは言い切れないのよね。。。
これから雨なのに。。。どうしてくれる。。。


なんか私って、何事もなく穏やかには過ごさせていただけないのね。