ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

町内会長四度見る

なぜ四回も見たのかと思い当たるのはやはり
町内会長自身が6時前に雨戸を盛大に開けたからでしょうかね。
町内会長なのに近所への迷惑行為をしてやってるぞ!のアピールなのかな?


こういう輩の心の内はずっと解らないままなのでしょう。。。
行動の事実を集めての想像しか出来ません。




071537町内会長ガン見40

081058町内会長見て戻る


140830 町内会長31見ていく





154047 町内会長見ながら戻る 49また見る


それと
うちのジェームスにぶつけた郵便員が「ひゅーひゅーひゅーひゅー」
と口で言いながら郵便配達に来ました。
マスクが顎で、頬を膨らませヒューの繰り返しで(口笛の練習なの、あなた?)
顔の部分を拡大し目線だけ入れられる
動画編集技術があれば上げられるのですが。。。力不足です。
おそらく final Cut Proなら出来るのかな? iMovieでは無理でした。


ま、いずれにしても、謎です。。。
キモい街。。。