ひとりのきもち

素敵な孤独の修行もしています。主に愚痴ですが…胸の内を吐き出す雑多なブログです。

ちと愚痴。。。

過去の思い出ネタを書き上げて、時系列を確認しようとネットで調べると
また、この記事はボツだな。。。
ということがある。



私の父親や、親戚がネットとかwikiに載っているものを
記事にするのは身バレ防止の為、避けようと思ってます。
ただでさえ目にすると、茶吹き出しそうになるのに〜w
もううちの父親は仕事を辞めて隠居生活なのに、ネットは残っちゃいますねぇ。。。
仕事だって芸能人とかじゃ無いのに。。。



もう、記事を書く前に調べなきゃ。。。
記事書いてボツは辛いよ〜w
連続でボツ記事書いてるww
わしは、過去の思い出話は素直に書けないのかいっ!
あの時の裏側、子供目線では、面白い経験なんだけどなぁ。。。残念。
連続なので、割と凹んでる。。。



そうそう最近また、ムラゴンブログ巡回を午前中に変えてみました。
夜に巡回すると、めっちゃ重い〜
なので夜はスポットでしか伺えないんですよね。
私だけの環境の問題なのかな?
記事は重いけどアップできます。謎です。


タイトルに常に愚痴でしょのツッコミオッケーw